人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事(整体)や合唱を通して思ったことをブツブツと…


by two_kano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーサイド

ノーサイド  といっても、ラグビーではない

金沢駅の近くにあるダイニングである
以前は8号線沿いにあり、金沢では割と有名なお店

1年くらい前に、「修行に行く」みたいな張り紙を残して
店を閉めていたが、昨年に新たにオープンしたようである

ノーサイド_a0020904_14483499.jpg


今日はハントンライスではなく、日替わり定食にしたが、
800円でコーヒーとプチスイーツがついていて、
とてもおいしくいただいた

WEBで情報を探したのだが、旧店舗の情報しか見つからず、
結局104に電話して探し出した

もし、行ってみたい方はこちらからどうぞ

住所は金沢市本町2-19-11
by two_kano | 2009-01-22 14:58 | 日常